入会の流れ

 入会について

入会資格

倫理法人会の趣旨に賛同し、活動に参加する意志のある仙台市内の企業、事業所、団体及び個人です。

 入会の流れ

Step1.まずは事務局に電話か、モーニングセミナーにご参加ください。

初めての方は、0220-22-6548までお電話ください。
事務局から倫理法人会の概要を説明させていただきます。
そのときに、モーニングセミナー会場をご案内いたします。
お知り合いで既に会員の方がいらっしゃる方は、是非その方とご一緒にモーニングセミナーにご参加ください。

Step2.モーニングセミナーやナイトセミナーに参加してみてください。

各セミナーは、倫理法人会の主な活動のひとつです。実際に参加してみて、倫理法人会とはどんなものか実感してください。
事前にご参加をお知らせいただければ、会場にてエスコートいたします。
もちろんこの場で入会を強要することや、面接等はございませんので、安心してご来場ください。

Step3.納得してから入会申込書に記入。

モーニングセミナーに参加してみて、倫理法人会に入会を希望される方は、申込用紙に必要事項を記入していただきます。
当会の会費(毎月1万円)は、銀行引き落としになりますので、銀行印も合わせてご用意ください。
その月の20日までに登録されますと、翌月23日に口座から会費が引き落とされます。
※20日が土曜・日祝日の場合は、前日までがその月の登録となります。ご了承下さい。
(引落し日が土曜・日祝日の場合は、その翌日)

Step4.入会手続き完了!

署名・捺印をされた書類を事務局へご提出いただきましたら、会員登録をいたします。
これで入会手続きは完了です!
モーニングセミナーやナイトセミナー、倫理経営講演会など、あらゆる活動に参加して、おおいに活躍してください!

 入会後の特典

特典1.モーニングセミナーに自由に参加できます!

全国(約600ケ所)どこの「経営者モーニングセミナー(MS)」でも、自由に参加できます。
(原則無料)


特典2.毎月30冊の『職場の教養』をお届け!

職場朝礼のテキスト『職場の教養』(非売品)が毎月1口につき30冊贈呈されます。
テーマも多岐にわたっている朝礼用のテキストです。もちろん朝礼で使用しなくても個人でお読みになっても十分読み応えのある冊子です。
お客様へのプレゼントとしても大変喜ばれます。


特典3.各種セミナーへの参加が可能!

倫理研究所の研修施設(富士教育センター)で開催される各種セミナーを割引料金で受講できます。

特典4.無料で倫理指導が受けられます!

無料で経営、健康、家庭生活など、あらゆる問題に関する相談ができます。
一般社団法人倫理研究所の研究員・経営倫理インストラクターによる個人指導も可能です。

特典5.会社経営・社員教育の有意義な話が聞けます!

倫理の教えはもちろん、会社経営・社員教育の為の有意義な話が聞けます。

特典6.仲間が見つかります!

大きく強い志を持った仲間があなたを迎えてくれます!

特典1

特典2

特典3


入会後

入会後2

入会後3